蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

えっせら、ほいせ、とカクヨム準備中

 てっきり、締切にオープンだと思ってたが……どうやら、今日の朝に開くんかね。

 

 *注意

 オープンは、今日の「午後明るいうち」予定らしいです。

 

 

 ラッキー、とその間に再び校正してた。ずーっとだ。

(冒頭はあまりいじらない方がいいね。気になって気になって、延々とやり続けてしまう)

 とりあえず、途中までだが校正はできた。

 『7start』は、なろうにも投稿した小説だが。

 話の大筋は変えてないが、それ以外の細かいとこは大分変えた。

 まぁ、何かくされ蒼ノ下を馬鹿にしたいしー、ちょっくら見てやるかなと思っていただければ幸いである。自信はある。

 

 ま、もうちょい校正するけどね。

 本日中に更新もしたいし。

 ともかく、以上蒼ノ下雷太郎でした。した。