蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

本、また発売!

 気がつけば、正月も終わり、バレンタインも終わって、いや終わってなくても大して意味ないんだけど。

 ともかく、おひさデス。雷太郎、おお、雷太郎。

 蒼ノ下雷太郎です。

 

 去年、みんなで作る『最恐』百物語コンテスト リベンジで一編、受賞しましたが。

estar.jp

 めでたく、本日、その作品も含めた本が発売されました!

 やったね、ぱちぱち。

百物語 サカサノロイ (竹書房文庫)

百物語 サカサノロイ (竹書房文庫)

 

 「こちらを……」

 で、参加しておりまっする。

 小説投稿サイトで、百編――百編ですよ、百編!

 百も集めた意欲作。自分以外にも大勢の方々が参加しております。どうか、この機会に一読していただけたら、てか買っていただけると……うれしいです。買って!

 

 以上、宣伝でした。

 蒼ノ下雷太郎でした。したん。