蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

コミケ、行ってきました

 コミケ、行ってきました。

 

 といっても、写メ、全く撮ってないんであれですけど。

 

 

 同人誌は二点、購入。

 衝動に身を任せて、気がついてたら買ってたよ。いやぁ、欲望の奴隷だね。

 しかし、コミケはお昼から行ったら、空いてるかなと思ったら……。

 リストバンド、会場から離れたとこにあるのね。かなり大変だった。

 企業ブースも一駅分、歩く場所だから、最後は間に合わなかったなぁ。

 コミケ、いずれは民間じゃなく企業のものになるのかねぇ。と、妄想なんかしたり。

 

 いや、まぁ、素人玄人の同人誌が大量に集まって、情報も実物も交換される市場って、かなり貴重な場所なんでね。続いて欲しいけど。

 てか、今回良かったと思えるのに出会えたしねぇ。

 

 最近は漫画ばかり読んでいて、小説は積読を減らせていない。

 どうしても執筆作業に入ると、読む比率は減っちゃうよね。んぅ。

 

 今は、百合SF書いてる。ピクシブの。

 そろそろ書き終えて、出す。いつもギリギリのスケジュールだが、満足のいく作品にはなると思う。ので、読んでくれたらうれしいです。

 

 ともかく、以上。蒼ノ下雷太郎でした。した!