蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

カクヨムに投稿してる『7start 2.0』の更新をがんばってるよ!

 『7start 2.0』を書いてる。

 

 今、RUN!!!(8)をやってる。

 元から下書きしてたのとは大分変わって、一本筋が通るようにやってるとこ。

 今週中にできたらいいなぁ……いや、やらなきゃいけないんだが。

 カクヨムの上位はもう決まってるような感じなのかな。途方もない数字だね、ありゃ。

 まあ、だからって投げ出せるほど半端にやってねぇんだけどさ。

 あきらめる? 

 知るか、ボケ。あきらめたい奴はさっさとあきらめて、ドブに落ちてろ。

 こっちはそんなの知らねーよ。

 ……いや、ちょいちょい、感情がボロッと出るな俺。何かねぇー何かねー、思うところあるじゃない。

 

 

 あと、ブログにも小説載せようかな。

 『タロスの原理』の動画を見てたら閃くものがあった。

(いや、これ、レディオヘッドのファンサイトで最近やってるらしいって書かれてたから……)

 

 さっきひげ剃りに失敗して豪快に血を流しながら書いております。アホか俺は。

 ともかく、以上。

 蒼ノ下雷太郎でした。