蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

カクヨムに投稿してる『7start 2.0』、最新話「RUN!!!(7)」更新!!

 『7start 2.0』

 また、レビューをもらいました。

 ありがとうございます! これを励みにまだまだがんばりまっする!!

 

kakuyomu.jp

 

 更新、遅れてすいません。載せましたので、よろしくお願いします。

 裏で悪巧みを考える奴らの話がメインです。

 乞うご期待。

 

 あと、一部の表記。

              <check>◆</check>

      幅広い石段をのぼると、両側には双生の英雄の石像が並ぶ。

              </check>◆<check>

 

<check>◆</check>

そこから見える景色は、視界の端から端まで洗練された建築群。

</check>◆<check>

 

                            <check>◆</check>

        床は精密な幾何学模様――否、フラタクル図形にすら見え、

     俯瞰するといくつもの花が咲いて一つに結集したようにも見える。

                            </check>◆<check>

 

 *、こういうの。

 

 スマホだと乱れるかもしれません。

 すいません……俺、ガラケーなんで確かめようがない……。

 

 

 以上、蒼ノ下雷太郎でしたぁ。

 ずっと校正してたんで、眠い。

 寝ます!