蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

7start 2.0 (進捗状況) カクヨム投稿作

 不遇だった『7start 2.0』もアクセス数が増えていっています。

 これも皆さんの温かい声援のおかげであります。

 レビューももらいましてね、いやレビューはもうちょっと前からもらってたんだけど。

 おかげで、元気が出ました。まだまだがんばります。まっする。

kakuyomu.jp

 

 どうにか、日曜辺りには更新したいとこだね。

 フリード・ニコルソンという、六門委員会の――内部保安部門だったか。

 アヤネ・ベルクのライバルとも言うべきおっさんが出るのでね。(ちなみに、外見のイメージは、ジャック・ニコルソン。まんまやがなと思われるが)

 乞うご期待。

 

 

 

kakuyomu.jp

 

kakuyomu.jp

 

kakuyomu.jp

 

 こちらの三作も更新していますので、乞うご期待。

 

 以上、蒼ノ下雷太郎でしたぁ。