蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

3/11 蒼ノ下雷太郎カクヨム更新状況

 カクヨムのランキングで上位――が選ばれるって言ってたけど。

 トップに表示されるのって、週間なんだよね。

 だから、実際に集計されるのは週間のじゃなくて、締切までの総合的なランキングから――ってことになるのかな。

 ま、こういう説明をしても、やっぱ週間でランキング上げたいとは思うんだけどね。

 何せ、今のとこランキング上位は変わらないし。(常に見開きで紹介されてるようなものだから)

 

 世知辛いねぇ……はふっ。

 だからって、それに屈したくはないんだけど。

 

 気を取り直して、更新状況です。

kakuyomu.jp

 第28話までね、載せました。

 主人公の妹の回想ですね。

 次の展開の布石ってことで。

 

 

kakuyomu.jp

 

 58 七月六日、を更新。

 主人公がこれまた、悶々としているので乞うご期待。

 

 

 今日は以上、蒼ノ下雷太郎でした。した!