蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

蒼ノ下雷太郎のカクヨム ランキング途中経過!

 カクヨムのランキング途中経過が出ましたね。

kakuyomu.jp

 

 自分もどうにか、作品が載っていました……よかった……。

 もう、毎日が瀕死の状態ですけどね。

 

 *ランキングの画像に、他の人も出てますがすいません。

 

『EMBLEM』

kakuyomu.jp

f:id:aonosita:20160401181802p:plain

 

  99位!

 蒼ノ下、で検索したのが丸わかりの画面ですけど、ともかく99位!

 しかし、遠いな。上位。

 十万文字は達成したけど、まだ完結してないので。

 それでランキングを上げたいとこ。

 

 

 『騒音の怪物』

kakuyomu.jp

 

f:id:aonosita:20160401182041p:plain

 

  30位!

 がんばったな、俺! 騒音の怪物!

 予想もしてなかった、文学系ホラーでここまでいけるとは。

 これも皆様のおかげです……うぅ……(泣

 しかし、まだ十万文字にいってないし、完結してないのでね。

 今週中には……土曜にはちゃんと完結しないと。

 ランキングもまだ期待できるはず!

 

 

 『7start 2.0』

kakuyomu.jp

 

f:id:aonosita:20160401182314p:plain

 

 100位!

 ……無駄に、キリのいい数字か、おのれは。

 スマホで見られない+文章多いで、悪い条件が多いのだが。 

 いや、それでも伝えたい――この悪条件があるからこそ

 伝えられるものがある――そのために、もう少しがんばりたい。

 

 7startは番外編もノクターンとブログで二つやってるんでね。

 完結もまだまだだし、それでランキングを上げたいとこだ。

 

 I’ll まとめ (7start 2.0 番外編) - 蒼ノ下雷太郎のブログ

 

 D=GHOST

 

 

 以上、三作の結果でした。

 ……残り、一週間。どうなるかですね。

 どうか、どうか……暖かいご声援をお願いします。これ、星をお願いすると強制になって違反になるからあれだけど。

 応援を! 応援をよろしく!