蒼ノ下雷太郎のブログ

一応ライターであり、将来は小説家志望の蒼ノ下雷太郎のブログです。アイコンなどの画像は、キカプロコンでもらいました。

カクヨムで落ちたことが思ってたよりキツかったときに俺はこの曲を


Gonna Fly Now (ロッキーのテーマ)

 

 大体、予想ついたかもしれないけど。

 これです。これ。

 

 いやね。多分、落ちるなと。ポイント、足りないし。とは思ってたんだけどね。

 

 だが、分かっていたとはいえ、キツイものはキツイわけで。来ると分かってるテレフォンパンチも、喰らうと痛いんですよ。はい。

 

 ……ま、グチグチいっても解決することじゃないんで。この想いを次作にぶつけて、がんばりたいと思います。一応、明日と火曜日はブログ小説更新するけど……あんま、アクセス数ないからな。一旦、停止するかもしれない。ごめんね。

 

 

 二極化が嫌いとは言いましたけど。

 友達にポイント10くらいもらったって(自分で)言ってた奴が、予選通過してたり。

 他にも、友人に頼んでたっぽいのがいて呆れましたけど……。

 俺、高校の友達にも、ブログやツイッターの友人にも、「読んでくれ」は言ったけど。

 レビューも、ポイントも頼んでねーよ! ……と、愚痴ってもね。何かが解決するわけじゃないんで。いや、言っちゃったけど。

(あ、そういや、RTしてくれも言ったことあるか……RTしてくれって、俺よ……)

 

 ともかく、がんばりましょう。

 絶望のどん底のときにこそ、「マッドマックス!!」と叫んで立ち上がるのですよ。(叫ぶことにどういう効果があるかは分からない。でも、ちょっと勇気が出る)

 

 以上、蒼ノ下雷太郎でした。

 した。